*,○・。のほほん*まっきぃ。・○,*
平和な(!?)まっきぃの生活をそのまま書いてるつもりです(′_つ`)㌿トカヨ!?

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS


: - : - : - : posted by スポンサードリンク
はじめましてなの??

ブログ移転しました。また△茲蹐靴お願いしますо
マジカルメーカーも時間ある日ゎやりたぃですww
よろしくねww明日ゎテ・テストでブルーだけどブログがnewになって
なんだかうれしぃですо
頑張るねッ!!!!!!!でゎ♪
: - : comments(11) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
バトン
こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 「元気出してよ!!!また頑張って!」
  
2.先生の鬘が少しだけずれています。
 友達に言ってから、かるーく「先生。。。ずれてるけど。。。」

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
 お気の毒に。。。って思いながらも
 無視。。。
4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
 なにこれーーー!!ってたたいちゃうかも?!

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。 そんな時父or母が立ち上がりました。
 ちょっとわかんなぃ。。。

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
 「ねぇ抜けてるよォ塚、ささってなぃ。」
  って言ッといて、笑い話にして友達に話す。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
 何??どうしたの?

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
 な・なにはなせばいいのォ!!て、パニクル

9.セールスがやってきました。
 えェッッ!!

10.バトンを回したと思いました。
 ・七海
 ・さやかⓒ
                   あと自由。暇な人
 
 
 
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
上手く行きますように♪
私の、友達が好きな人がいて、ハム太郎君っていってるんだけど、
その仔は、ひまわりの種になりたいんだって!!!
なんでかってゆーと、「とっとこハム太郎」の主題歌に、「大好きなのはひまわりの種」
ってあるでしょ!!だから、らしいよ!!!いま、必死に告ろうと、頑張ってるょ!
けっこー仲良いから、いけるんじゃないかなぁ。。。きっと
向こうから話しかけてくるし、悪者じゃないし、スポーツできるみたいだし、
まぁ、顔もいいらしいし、しゃべりやすいしいいんじゃないかなぁ♪
その仔には倖になって貰いたいね!!!告って上手く行ったらみんな付き合うよね??普通。
付き合ってくださいってこくるか、スキって伝えておしまいか悩んでるんだって!!
上手くいっても、そのまんまじゃもったいない気がするなぁ。。。私は
ひまわりの種みた??書いてあげたよん米できた??
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
涙。。。
なっつが帰国が決まってもう、なんだかがっこに行ってても
なっつと南kのことばっかり考えてて、「なっつ気持ち伝えられたのかなぁ。。。」とか考えてたら、転んじゃった。。。って私、反射神経が相変わらず0...ダネ。
なんか、私はそうだったんだけど一番楽しい時に帰国ってきまっちゃうんだよね
こんな事なら台湾にこなくちゃよかったとか思っちゃった日もあったケド
今になってみると行ってよかったって毎日思ってるよ!!でもさぁ、すぐ泣いちゃいそうになるよね。。。毎日帰ること思い出すとなきそうになってたmm
でも、後悔だけはしないように頑張ってねww頑張れなっつ!!負けないでね(?
気持ち伝えてね!!FIGHT!!!!!!
: - : comments(8) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
うぅ。。。
風邪がひどくって更新できません↓↓
ごめんねェ。
: - : comments(5) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
夏祭りww
今日から夏休みwwでつо
通信簿がないって、なんか、寂しいかも...二期制だしね
個人面談ゎ、お母さんもなーんにもいってなかったし、おkだった。。。
でもさ⊇里硫撞┨崕がィャだ...なーんか、ちゃっかり夏休み前から始まってたし!!
土曜日も普通にあるし!!!宿題まで毎日でるし(汗
ほとんど毎日あるし、(ないひも有り松。)でも、いまゎ、
27.28のお祭りが楽しみだぉww友達とゆヵタでいくんだぁ↑↑楽しみ
夏祭りのためにいま、頑張ってるって感じ??もう、21日だし夏祭りは近いぞ!!愛!!!!
: - : comments(4) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
質問でつ
私は、いつも9時に寝てたのね!!!(早いの?
そのリズムが、日本に着てからめちゃくちゃにくるっちやったよン
ドラマのせいなんだけど、月曜日は「ファースト・キス」で、火曜日は「花盛りの君たちへ」ぢゃん。そう花盛りの君たちへのオープニングテーマorangerangeの「イケナイ太陽」と、エンディングの塚愛の「PEACH」ィィよね?!私わ、好き!!水、木はドラマゎないけど、塾でやっぱ10時までおきてるし、金曜日は10時からの「山田太郎ものがたり」を見るためおきてるし。
お母さんと、寝る時間でもめるので、良かったら、寝る時間教えてください♪
みんな、10時トカだょね??
: - : comments(8) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
だる。
夏ってだるー膈腓海里世襪気鄂欧垢???なの?かなぁ
ぜーったいヤバイよぉこの夏は。。。ぶよん△辰討覆辰舛磴Δも...
くっちゃ寝だしねーしまに起きれなくなってくるよ体がおもくって
あっとゆー間に終わるよ夏は過ぎ去ってゆく...
私の友達ゎかわいそーだよ海に行ってんのに海は大荒れ...だそうです。
台風は接近してきてるし私の旅行も危ないよ(汗
梅雨明けしないし今日は雷だし弟はめっちゃ怖がってるよ(笑)
最悪じゃぁ〜〜〜まったく。塾にいってきます(涙...

: - : comments(1) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
これが恋!?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
   ブサイクゎ嫌だけど、まぁかっこぃぃ方がィィな。


【2】財布はどんなのを使っていますか?
   黒くって、チェーンが付いてるの

【3】携帯ストラップは?
   ハートのキーホルダーと、友達とおそろのと、
   ピンクの玉が付いてるょ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
   いろいろ...

【5】バックの主な中身は?
   普段持ってるのゎ絶対、ケータイ・ハンカチ・テッシュ
メモ張(手帳的な??ぐらいだょ
   
【6】星に何を願う?
   いきなり言われてもなぁ...

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   緑か、オレンジ!!明るい色がぃぃ

【8】好きなスポーツは?
   スポーツって、あんまり出来ないし。
   唯一、ドッジボールが楽しいかも!!(逃げてる方が多いけど...
【9】好きな曜日は?
   金曜日と、水曜日かな

【10】最後に観た映画は?
   「硫黄島からの手紙」だなぁ
    楽しくゎなかったけど、ニノが見えたから満足
【11】怒ってる時にどぅなる?
   自分で何を言っているか分からなくなる。

【12】夏と冬どっちが好き?
   夏かなぁ

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   いつだっけ...忘れちゃった

【14】ベッドの下に何がある?
   なんにもないよ!!

【15】昨夜何をしましたか?
   旅行から帰って来て眠かったから、すぐ寝ちゃった

【16】好きな車は?
   家の車!!!今の所新品だし

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   マイペースかな??よく言われる
   
   
【18】あなたの顔を動物に例えると?
  わかんなぃ

【19】濃い顔?薄い顔?
  濃いの?薄いの??

【20】身長はいくつ?
   前測ったときゎ、149だった
   もう、150いってるでしょ!!!
【21】自分の身体で嫌いな所は?
   どこだろ....

【22】タバコは?
   吸いたくないよ
    
【23】ファッションは何系ですか?
   知らない。

【24】カラオケで何を唄いますか?
   嵐ばっかり最近歌ってるかも「アオゾラペダル」
   は、古いけど歌いやすい!!!

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   何でもぉk

【26】着メロは何ですか?
   「PEACH」だょ
【27】あだ名は?
   なんか、まなお君とか、まなとか
   まなまなとか(笑)いーぱいあるよ

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   美肌派???
   
【29】何系の異性が好きですか?
   スポーツ系かな   

【30】異性の好きな髪型は?
   普通でいいよ

【31】スポーツ派?知性派?
   ぜーたいスポーツ派

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   同じとか、大きい方がィィな

【33】買い物は何処でしますか?
   名前忘れちゃったよ(汗

【34】趣味は何ですか?
   絵描いたり、音楽聴いてるのがすき
   

【35】特技は何ですか?
   特技ないかも。。。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
    みんな見たい!!!

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   早く部屋を片付けないと!!

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   友達と遊びたい

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   毎日が、早く感じる!!
   充実する。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   私がいけないと思ったら謝るよ。悔しいけど

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   ぜーったい遊園地がぃぃ    

【42】男女の友情はあり?なし?
   あり!!!!

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   いいんじゃないかなぁ

【44】何て言われて告白されたい?
   ストレートに「スキです」がいいな
 
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   どうせなら言われたい!

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
    影でへこむ...

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   ...うーん断るかなぁ
    

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   恥ずかしくていえないかも
  
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   いくかなぁ...わかんなぃ
   

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   へこむ膈

【51】好きになるキッカケは?
   喋りやすいとか、楽しいとか
   顔がいいほうがいい
    

【52】理想を5つ
   ・かっこよくって
   ・スポーツできて
   ・明るくって
   ・頭もよくって
   ・一緒にいて楽しい人

【53】理想の人に会っていますか?
   いない....
【54】恋愛と結婚は別ですか?
   同じじゃなぃ
   
【55】あなたの宝物は何ですか?
   友達・家族とかネ
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
これが恋!?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
   ブサイクゎ嫌だけど、まぁかっこぃぃ方がィィな。


【2】財布はどんなのを使っていますか?
   黒くって、チェーンが付いてるの

【3】携帯ストラップは?
   ハートのキーホルダーと、友達とおそろのと、
   ピンクの玉が付いてるょ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
   いろいろ...

【5】バックの主な中身は?
   普段持ってるのゎ絶対、ケータイ・ハンカチ・テッシュ
メモ張(手帳的な??ぐらいだょ
   
【6】星に何を願う?
   いきなり言われてもなぁ...

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   緑か、オレンジ!!明るい色がぃぃ

【8】好きなスポーツは?
   スポーツって、あんまり出来ないし。
   唯一、ドッジボールが楽しいかも!!(逃げてる方が多いけど...
【9】好きな曜日は?
   金曜日と、水曜日かな

【10】最後に観た映画は?
   「硫黄島からの手紙」だなぁ
    楽しくゎなかったけど、ニノが見えたから満足
【11】怒ってる時にどぅなる?
   自分で何を言っているか分からなくなる。

【12】夏と冬どっちが好き?
   夏かなぁ

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   いつだっけ...忘れちゃった

【14】ベッドの下に何がある?
   なんにもないよ!!

【15】昨夜何をしましたか?
   旅行から帰って来て眠かったから、すぐ寝ちゃった

【16】好きな車は?
   家の車!!!今の所新品だし

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   マイペースかな??よく言われる
   
   
【18】あなたの顔を動物に例えると?
  わかんなぃ

【19】濃い顔?薄い顔?
  濃いの?薄いの??

【20】身長はいくつ?
   前測ったときゎ、149だった
   もう、150いってるでしょ!!!
【21】自分の身体で嫌いな所は?
   どこだろ....

【22】タバコは?
   吸いたくないよ
    
【23】ファッションは何系ですか?
   知らない。

【24】カラオケで何を唄いますか?
   嵐ばっかり最近歌ってるかも「アオゾラペダル」
   は、古いけど歌いやすい!!!

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
   何でもぉk

【26】着メロは何ですか?
   「PEACH」だょ
【27】あだ名は?
   なんか、まなお君とか、まなとか
   まなまなとか(笑)いーぱいあるよ

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   美肌派???
   
【29】何系の異性が好きですか?
   スポーツ系かな   

【30】異性の好きな髪型は?
   普通でいいよ

【31】スポーツ派?知性派?
   ぜーたいスポーツ派

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   同じとか、大きい方がィィな

【33】買い物は何処でしますか?
   名前忘れちゃったよ(汗

【34】趣味は何ですか?
   絵描いたり、音楽聴いてるのがすき
   

【35】特技は何ですか?
   特技ないかも。。。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
    みんな見たい!!!

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   早く部屋を片付けないと!!

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   友達と遊びたい

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   毎日が、早く感じる!!
   充実する。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   私がいけないと思ったら謝るよ。悔しいけど

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   ぜーったい遊園地がぃぃ    

【42】男女の友情はあり?なし?
   あり!!!!

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   いいんじゃないかなぁ

【44】何て言われて告白されたい?
   ストレートに「スキです」がいいな
 
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   どうせなら言われたい!

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
    影でへこむ...

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   ...うーん断るかなぁ
    

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   恥ずかしくていえないかも
  
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   いくかなぁ...わかんなぃ
   

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   へこむ膈

【51】好きになるキッカケは?
   喋りやすいとか、楽しいとか
   顔がいいほうがいい
    

【52】理想を5つ
   ・かっこよくって
   ・スポーツできて
   ・明るくって
   ・頭もよくって
   ・一緒にいて楽しい人

【53】理想の人に会っていますか?
   いない....
【54】恋愛と結婚は別ですか?
   同じじゃなぃ
   
【55】あなたの宝物は何ですか?
   友達・家族とかネ
: - : comments(6) : trackbacks(0) : posted by 愛((まな))
: 1/3 : >>